旅行・出張・お出かけに、必ず必要なモノ?

旅行に行っても、出張に行っても、キャンプに行っても、ディズニーシーに行った時でさえ!

淡水・海水にかかわらず、水を見るとついつい覗き込んでしまうのが釣り人のサガ。

やっぱり気になってしまうのです。

少しの時間があれば、竿を振りたい釣りバカな僕達に、やっぱりパックロッドは必需品のようです。

旅行の合間に、仕事終わりに、朝メシ前に・・・。これ一本あれば、どこででも釣りが出来ます!


もちろん、普段から車のトランクに積んでおくのもOKですし、電車でも、自転車でも、スケボーでも、いつでもどこへで


も持ち運ぶことが可能です。

セントクロイでは数種類のパックロッド(トラベルロッド)をラインナップ。

淡水でもソルトでも様々なシチュエーションで使えるモデルを幅広くご用意。

パックロッドに求められる性能は色々とありますが、セントクロイが重視しているのは“タフ”であること。

十分なタックルを持参しない旅先で、一番避けたいのがトラブル。ロッドが折れてしまっては話しになりません。魚を目の前にして釣りができないという悲しい事態になってしまいます。

“曲がれば曲がる程、パワーが溢れだす”セントクロイのトルクフルなブランクは、パックロッドでも健在。突然のビッグフィッシュとも戦えます。





頻繁に飛行機で移動を繰り返すアメリカで鍛えられたセントクロイのパックロッド、旅を熟知したスペシャルロッドです。



計4シリーズ・26モデル、プランに合った1本をお選びください。

パックロッド(トラベルロッド)特設ページはこちら