猛暑対策! 身を守る機能性ウェア

3密を避け外出自粛の効果が出てきたのか、全国的に新規感染者数が減少しているようですね。

この調子で一日でも早く終息することを願うばかりです。


ここ最近は不要不急の外出を避けていたので、気が付けば結構暖かく、というかいつの間にか暑い日が続くようになり、半袖姿の方もチラホラ。

外出自粛が解除される頃には、強い日差しが待っていそうです。

そうなると気を付けないといけないのが“日焼け”

年々夏の暑さが厳しくなりますが、日焼けに関しては春から対策しないと結構やられてしまいます。

特に釣りの時には、しっかりと身体を守ってくれる機能性ウェアがおススメ。

釣りの最中も釣りの後も快適。一度着ると手放せません。

セントクロイ ウェアからも色々とリリースされていますが、今回はこのフーディをご紹介。



90%ポリエステル・10%スパンデックス生地にて作られたこのウェアは、「UPF50+」・「抗菌」・「防汚性」・「吸水速乾性」といった機能を有した優れもの。

サイドはメッシュで出来ておりさらに通気性をアップ。

フード付きなので首元の日差しもシャットアウト

カラーは、Light BlueDusk Heatherの2色

サイズはM~3XLまでの5サイズ(アメリカンサイズなので、ワンサイズ小さめがおススメ)


自粛解除を楽しみに、すぐ釣りに行けるよう再開後の日焼け対策を考えておきましょう!



パフォーマンス フーディ





お買い求めはセントクロイディーラーまで。

各店通販も行っています。


今のうちにご準備くださいね👍